彼と疎遠で不安な事が続いたけど取り戻した自信

彼と疎遠で不安な事が続いたけど取り戻した自信

彼とは、長く付き合ったものの、去年のクリスマスにも連絡がつかず、もう立ち消えかな?みたいな状態になっていました。

 

仕事はというと自分は会社の中で、自信を失くす事がなぜか次々に続き、少し自暴自棄になっていましたし、こんな時に彼に連絡しても愚痴っぽくなるし・・
と思い余計彼との連絡を取りたくない感じにもなっていました。

 

何をしても、やる気が起きない・・
というか、何をしても悪いほうに進む時期がある気がしてきました。

 

占いとか、あまり興味がなかったのですが、これが世間で言う大殺界とかいうものなのかな〜?
とか思うほどだったので、思い切って電話占いをしてみる事にしました。

 

ピュアリに電話して生まれた日で占ってもらうと、確かに今年はそんなに良くありません。

 

それでも最悪という訳ではない、と解りました。

 

これで最悪じゃないなら、ちょっと不安かも・・?と思いました。

 

だって、彼と疎遠になったうえ、不安な事が続いたらキツイです。

 

もしかして、自分は今ならまだ、そこまで悪くないんだから、そうなる前に彼に連絡を取ってみよう、と思いました。

 

「自信をもって生活を見直す。」という占い結果がありました。
当たり前の様な一言でしたが、今の自分には、思い当たる所がありまくりでした。

 

彼との生活を見直す=自信を持って彼との付き合いを取り戻す?

 

そして、その結果、得られる自信やゆとりが、勤めている会社でも良い結果をもたらす事があるかも?
とぼんやり思いました。

 

逆に、仕事を違う視点から見直す、会社での自分の積み重ねやキャリア、自信を取り戻す。
その結果、会社での人間関係や彼との距離も取り戻す・・。

 

理路整然と、これからの自分のイメージが繋がった気がしました。

 

要は占いはきっかけだけで、自分もぼんやり解っていた事を活字で教えられた感覚でした。
占いで背中がしゃんとした感覚が戻ってきました。

 

モチベーションというのでしょうか、

 

全体が見えれば、今はここ、と解るから、夢中でもがいていた不安は薄れた気がしました。
彼とまた密接な関係が戻り、会社も楽しくなった今でも時々占いを利用しています。

▼復縁したい相手がいるならピュアリへ▼

復縁体験談