別れた彼と再び再開してヨリが戻った体験談

別れた彼と再び再開してヨリが戻った体験談

彼と別れたときは心にぽっかりと穴が開いたようでした。
突然別れを告げられてから、もうすぐ2年経ちます。
それなのに、私はまだ引きずっているんです。
その証拠に、あれから誰ともお付き合いをしていなくって。

 

自分が好きで追いかけて、付き合えた人から言われた言葉が心に引っ掛かるんです。
お前の事は好きだけど、俺には重すぎるって。
でも彼のその言葉とは裏腹に、彼ほど自分にあっている人はいなかったし、それに恋愛というものをもう一度誰かと始めるっていう気が起きないのです。

 

そんな時、私の目の前にその彼が現れたのです。
友人と飲みに出かけた先に、彼がいたのです。
彼の方は気付かなかったけれど、私はすぐわかりました。
ささっと、時間をそんな掛けずに彼はお酒だけを飲んで、その場を後にしました。

 

ドキドキしました。
久々に彼に逢えたことが単純にうれしかったのです。
それから彼の事を思うようになってしまいました。

 

もしかしたら、電話をしたら繋がるかな。
彼ともう一度話したいって思いました。
その想いは普通に生活していても、私を苦しめるほどでした。

 

ある時ネットの恋愛相談を目にしていたら、電話占いというものがあると知りました。
ここでは占いの先生が電話で直接占ってくれるというのです、それで私は迷わず占いのサイトを探しに行ったのです。

 

ピュアリでは復縁を占ってくれる先生がたくさんいる中、霊感占いの先生に占ってもらうことにしたのです。
電話で待つ間、どんな結果になるか少し不安に思いながら。先生が電話に出てくれて、占いが始まりました。

 

先生は私が何も話さないというのに、私の恋愛観をズバズバ当てていきました。
私は男の人に自分の事を全部わかってもらおうって、思えば思うほど、躍起になって相手の気持ちを考えなくなるようだと。
自分でもうすうす感じていた答えが出たような気がしました。
どうしてこの先生は解ってしまうんだろうって、不思議に感じたのと同時に理解してもらえたようで安心したのを覚えています。

 

私が元彼と復縁したいと告げると、難しいことは難しいよと。
でも望みがないわけではないからとおっしゃられたのです。それから先生はそうなる道をレクチャーしてくれました。
そして時期を間違えないように頑張りなさいと言ってくれました。

 

占いをしてもらった後、心がすっきりし勇気が湧いた気がしました。
それから数週間経ったある日のことです。

 

彼とまた再開できました。

▼復縁成功ならピュアリに相談▼

復縁体験談