大学生の頃大恋愛した彼氏と占いのおかげで復縁できました!

大学生の頃大恋愛した彼氏と占いのおかげで復縁できました!

私は大学生の頃に付き合った彼氏と大恋愛をしました。
毎日ずっと一緒にいて、同棲をして、お互い就職して余裕が出てきたら、結婚するつもりでした。
私も彼もそう思っていたし、周りの友だちにもそう思われていました。

 

だけど、就職先が少し離れてしまい、中距離恋愛になってしまいました。
就職一年目で、仕事のペースもまだまだつかめず、休みもなかなか合わず・・・そんなすれ違いが起きてしまいました。
喧嘩が多くなってしまい、私たちは自然と別れを選んでしまいました。

 

結婚まで考えていた彼との別れは、とても辛いものでした。
仕事には影響を出さず、にこにことしていましたが、家に帰ったら毎日ぼろぼろ泣く毎日でした。
彼との思い出も捨てられず、それを見ては涙していました。

 

それから5年が経ちました。
私は仕事にも慣れ、後輩達もでき、充実した日々を過ごしていました。
彼とのことを思い出すと胸が痛むけど、前向きに過ごしていました。

 

そんなあるとき、雑誌でメール占いの特集を見ました。
最初は半信半疑で、ふーん、と思いながら見ていたら、私は体験談のページから目が離せなくなりました。
私と全く同じような体験があったからです。

 

結婚を意識していた彼と別れたけど、4年の月日が経っていたけれど復縁できた、と書いてあったのです。
もしかして、このメール占いをしたら、私はこの人みたいに復縁できるんじゃないか?
そう思った私はいてもたってもいられなくなって、そこにメールしてみました。

 

すぐメールが返ってきてびっくりしました。
必要最低限のことしか相談内容として書いていませんでしたが、占っていただけたらしく、私と彼の性格の詳しいことまで書かれていて、占いってすごいなあ、と思わずにはいられませんでした。
丁寧でやさしい言葉に元気付けられた私は、占いどおり行動してみました。

 

彼に電話をしてみたのです。
彼はすぐ出てくれ、話は弾み、会うことになりました。
彼は私との別れを後悔してくれていたそうで、「もう一度付き合ってください」と言ってくれました。

 

そんな彼と、来年、結婚します!

▼メール専門の復縁占いへ▼

復縁体験談