仕事で八つ当たりして別れた元カレが心をいれかえてくれた

仕事で八つ当たりして別れた元カレが心をいれかえてくれた

電話占いというものを知っていますか?
私はそれのおかげで、今の彼と復縁できました。

 

彼とは4年付き合っていました。
大学に入ってからすぐ付き合いだして、お互いに社会人になっていました。
昔からずっと2人で結婚を意識して付き合ってきたので、お互い仕事に慣れて余裕がでてきたら、結婚しようといつも言っていました。
彼は明るくて、いつも笑っているような人だったので、この人と結婚できたらとても楽しいだろうなあと思っていました。

 

だけど、彼は仕事でとてもストレスが溜まっていました。
慣れない仕事に、嫌な性格の上司・・・想像しても大変そうでした。
一方の私は、小さい会社ながらも社員みんながいい人で、楽しんで仕事をしていました。
「お前はいいな、へらへら笑って仕事できて」
なんて八つ当たりをされることが多くなりました。

 

最初は言わせておけばいいや、いつか彼も余裕ができるだろう、と思っていました。
けれど、会うたび会うたび、八つ当たりされているとやはり楽しくありません。
八つ当たりされるために、彼と会うわけではありませんし、ましてやそのために付き合っているわけではありません。
私たちは喧嘩が多くなってしまいました。
そして喧嘩の売り言葉に買い言葉で、私は彼に別れを告げて、私たちは別れることになりました。

 

最初は八つ当たりされずにのびのび仕事を楽しめることに、すごく開放感がありました。
だけど4年も付き合った彼のことを、簡単には忘れることはできませんでした。

 

今も、ストレスの中、毎日仕事をしてるのかな?
ごはんをちゃんと食べて、ちゃんと寝てるかな?

 

そんなことを考えていると、いてもたってもいられなくなりました。
私はまだ彼の事が大好きでした。

 

でも、よりを戻してしまえば、また八つ当たりされるんだろうか?
そう思うと、どうすればいいのか分かりませんでした。
そんなとき、占い好きな友達に、電話占いを教えてもらいました。

 

私は一か八かでピュアリに電話しました。
やさしい声の占い師様がすぐ電話に出てくださり、私は悩みを相談しました。
声しか聞こえず、相手の顔を見る事もなく、相談してアドバイスをもらえるということは、どこか気楽でほっとしました。
占い師様は、真剣に私たちのことを占ってくださり、アドバイスをしてくださいました。
その通りに行動していれば、彼の方から心をいれかえてくれるから、と占い師様は私に勇気をくれました。

 

占い師様の言葉通り行動して3ヵ月後、占い師様の言葉通り、本当に彼のほうから復縁しようと言ってきてくれました。
そして今も付き合い続け、もうすぐ入籍します。

 

あのとき、私に必要だったのは、彼を信じて待つ勇気でした。
それをくれたのは紛れもない占い師様です。
あのとき電話占いをして本当によかったです。
ありがとうございました。

▼彼の心を操れるピュアリへ▼

復縁体験談