両親に猛反対されて別れた彼と結婚成功

両親に猛反対されて別れた彼と結婚成功

私の彼氏は、12歳年上です。
一回り上な彼氏は、私の世代ではめずらしく、友だちとかにもよくびっくりされます。
だけど私たちはすごく愛し合っています。
お互いを大切に思っています。
そんな私たちですが、前に一度別れたことがあるのです。

 

彼は年のせいか、結婚に焦っていました。
早く結婚して両親を安心させてあげたい・・・心優しい彼のことだから、そんな思いが人一倍強かったんだと思います。
私も彼となら、幸せな未来を築いていけると思っていたので、付き合って半年でしたがプロポーズをOKしました。

 

 

ですが、私たちの障害となったのは、私の両親でした。
「他にもいい男がいたんじゃないのか、何でこんな歳の離れた男なんだ・・・」と特に反対したのは私の父でした。
今では娘のことを大切に思う親心なんだと分かるのですが、あのときの私は反発して大喧嘩してしまいました。

 

その後すぐ、些細なことから彼とも喧嘩してしまいました。
父と初めてあんなに大喧嘩していた私は、心に余裕がなく、彼にもひどいことを言ってしまいました。
そしてそのまま勢いで別れることになってしまったのです。

 

彼も、親も、喧嘩して離れていってしまいました。
私は孤独で寂しかったです。
そんな私を救ってくれたのは、偶然知った電話占いでした。

 

孤独に苛まれていた私の心は、電話から聞こえる、丁寧な言葉遣いで、やさしく話しかけてくれるヴェルニの占い師様の声にとても癒されました。
私の悩みをゆっくりと聞きだしてくれ、彼とも復縁でき、両親にも認めてもらえる方法を、占ってあげる、と仰ってくれました。

 

私は一人娘で、兄妹がいないのですが、お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな、とそう思えるぐらい、気軽に相談できたのが本当にうれしかったです。

 

私は占い師様の教えてくださったとおりに行動しました。
すると、彼の方から連絡があり、「あの時の俺はどうかしてた。ごめんね。もう一度プロポーズさせて。結婚してください」と決意を改めてプロポーズしてくれました。
両親にももう一度頭を下げたら、私たちの誠意を認めてくれました。

▼彼の心を操れるピュアリへ▼

復縁体験談