気の弱い私が元カレと復縁できた理由

気の弱い私が元カレと復縁できた理由

私は昔、自分のことが大嫌いでした。
誰に対しても遠慮がちで、ありのままの自分を出すことが出来ず、気を遣ってばかりでした。
そんな私ですが、告白してくれた男性がいて、お付き合いすることになりました。

 

初めての彼氏で、最初は舞い上がっていましたが、途中からは息苦しかったです。
やっぱり彼氏に対しても、遠慮があり、素を出せず、気を遣ってばかりだったのです。
そして彼氏も、そんな私に対して歯がゆい想いだったのかもしれません。

 

「君は俺に対して、心を開いてくれてる気がしない。
いつも気を遣ってくれてばかりなのはやさしいなあとは思うけど、何だかすごく寂しくなるよ。
今は付き合うときじゃなかったのかも知れないね。別れよう」
と別れを告げられてしまいました。

 

私はきっと馬鹿なんです。
ああ、この人はきっとどんな私を見せても受け入れてくれてたんだろうな、素の私を分かってくれたんだろうな・・・と別れてはじめて気がついたのです。
でも、もう後の祭りでした。

 

そんなとき私は、雑誌の広告で電話占いというものを見つけました。
私は友達にも相談するような性格じゃなかったので、電話占いのような、何も関わりがない人に顔を見せずに悩みを相談できるということがすごく魅力的に思え、すぐメールしました。
彼とやり直したい一心でした。

 

ピュアリに電話して、1日以内にすぐ返信がきました。
迅速な対応にとても感動しましたし、心強く思えました。
丁寧に書かれた文章と、やさしい言葉に、私はすごく勇気付けられました。
占ってもらった方法どおりに動けば、私は今の大嫌いな性格から抜け出すことができ、彼とやり直せると言われ、その通りにがむしゃらに行動し、頑張りました。

 

その結果、私は彼と話しているとき、心の底から笑うことができ、素の自分をすんなりと出すことができました。
そして、「何か君はいいほうに変わったんだね。
俺といて、少しは心を開いてくれるようになったんだね。
勝手だけど、もう一度付き合ってくれるかな」
と、彼は復縁を申し出てくれました。

 

私はあの頃より、今の自分が好きです。
そして、幸せです。
あのときメールをしてよかったです。

▼復縁したい相手がいるならピュアリへ▼

復縁体験談